タンデム自転車

こんにちは!


てくてく合同会社代表の向井です。


もっと皆様の日常を「わくわく」に変えていきたい方へ、

「見えないからこそ面白い」と思わず言ってしまう、楽しい時間を提供致します。


*******************


みなさん、タンデム自転車知っていますか?


タンデム自転車とは、タンデム自転車とは複数のサドルとペダルがあり、複数人で前後に並んで乗る自転車のことをいいます。


タンデムに乗って、頬を撫でる風がと共に、普段の不安事など吹き飛ばしていきませんか?

そして「超、気持ちがいい」気分になりませんか?





先日、利用者様と淀から桂川サイクリングロード(京阪奈約自転車道路)を使って、嵐山まで行ってきました。





天気も良く、一緒に楽しくおしゃべりもしながら、片道約15キロ、一緒にペダルをこぎながら、スイスイ進みました!


途中にあるパン屋さんのバターのいい香りに誘われ、立ち寄ってみたり。


道中、タンデム自体が珍しいのか?!いろいろな人から声をかけられ、会話が広がっていきます。


道行く方々との素敵な一期一会の出会いに感謝しつつ目的地へ。


利用者様からも「ペダルを数十年ぶりにこげて、よかった!」と言っていただけました。

タンデム自転車に一緒に乗って、皆さんの日常をわくわくにかえていきませんか??


ちなみにこちらの利用時間は、京都周辺~嵐山往復。

お茶など休憩時間も含めて5時間のコースです!






閲覧数:86回0件のコメント